ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

粘り・・・・・。

昨日は一人でハンティング。


一人の時はライジャケ装着しております・・・・・。



簡単に報告。



粘り・・・・・。

粘り・・・・・。


ここまでたどり着くのに約1時間・・・・・。オハコのトリパク。一番デカイ奴の方。

更に時間は経過・・・・・・・。


長かった・・・・・・・。


いつか巡って来る「待ちの釣り」・・・・・・。 もはやバス釣りでは無い気がしてきた・・・・。

例えるなら、石鯛釣りに似てる・・・・。口白狙ってるのか??って言う感じ・・・・(笑)。


最後の一投に気合を込め、集中力MAX!


この日は、水の流れがやや強かったのでデッドスティックで漂わせ・・・・。

前回同様、良き所で軽くあおってアクション・・・・・。

ゴッボ! 本日も昇竜拳いただきです。


粘り・・・・・。

粘り・・・・・。

春らしく太かったが、2cm届かず・・・・・。

しかしココまで長かった・・・・・。途中移動するも粘る事約2時間半・・・・・。


また近いうちに、ハントクラブのメンバーで行く予定です・・・・。



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
一応、こちらも
たまに見ると...
第一回ナイトプカリ会開催。
池、行け!
ダム戦。第三戦目。
プカリ~とダム1戦目。
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 一応、こちらも (2022-12-20 13:55)
 ドッキリ!(笑)! (2016-09-03 16:06)
 たまに見ると... (2016-08-30 17:44)
 フローター運搬方法2 (2016-02-18 13:50)
 フローターの運搬方法1 (2016-02-18 13:42)
 第一回ナイトプカリ会開催。 (2014-04-24 14:29)
Posted by バスブブ~ん at 09:07│Comments(6)バス釣り
この記事へのコメント
待ちの釣りであっても、結果良ければ報われるじゃないですか☆(  ̄▽ ̄)
Posted by こばっち at 2014年05月14日 10:32
こんばんは
コンスタントですね~。
これだけのヤツが2本釣れれば充分じゃないですか~。

やっぱり警戒心の薄らぐナイトが狙い目なんですかね。
Posted by デイジーデイジー at 2014年05月14日 23:04
>こばっちさん
こんにちは

春限定の川バス釣りですが、楽しめる時期も後少し。
当たり外れは池以上です。^^;
狙って釣る何てちょとだけどうでもよくなります^m^
Posted by jojo893jojo893 at 2014年05月15日 15:22
>デイジーさん
こんにちは

ナイトは人によって「邪道だ!」って思われる方もいますが、
ナイトの方が間違いなく釣れます!^^
難点は、仲間がいないと100%自己責任でトラブル回避しないといけない!です。 足場が安全でも最低限ライジャケは装着してます^^;
Posted by jojo893jojo893 at 2014年05月15日 15:30
こんばんは!!
凄い釣果ですねぇ~(驚)
ナイトってほとんど経験がありません。。。
10年以上前に霞の陸っパリでやったのが最後・・・
相棒がいればやりたいな! 一人はおっかない気が(笑)
Posted by ロードマンロードマン at 2014年05月15日 22:05
>ロードマンさん
おはようございます

ナイトをガッツリ体験すると面白いですよ!
デイゲームとは違った面白さがあります。
釣れなくても高度なキャスト練習になります^m^
Posted by jojo893jojo893 at 2014年05月17日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。